雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パソコンを使った入力、書類作成等の一般事務です補佐業務メインの為、社労士のお仕事がわからなくても大丈夫・労働保険、社会保険の手続業務の補佐(手続きに付随するエクセルやソフトへの入力等)・給与計算業務の補佐(エクセルや給与ソフトへの入力等)・就業規則・助成金申請業務の補佐・電話対応等の一般事務業務変更範囲:会社の定める業務#マザーズ#社労士#働きやすさ#残業なし#事務 |
勤務地 | 東京都府中市寿町3丁目3−2−1F |
賃金 | 1,200円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *加入保険・有給休暇は法定通りです*勤務日数・時間は応相談、週5日勤務も可能です応募にはハローワークの紹介状が必要です社労士事務所での経験がなくてもバックオフィス経験やエクセル等のパソコン操作が可能であれば生かすことができる業務内容です!自宅でできる業務がある場合、臨機応変にテレワーク対応もあります急な用事や子供の発熱、行事等もスタッフでカバーしあえる環境です仕事とプライベートが両立しやすく、女性スタッフも活躍中です長期でお仕事お探し中の方、歓迎いたします!算定基礎届・年度更新業務の経験者歓迎いたします! |
その他の条件で検索する